プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ザーピー | メイン | 姉妹店トライシクルカフェのイベント情報 »

2013年2月 1日 (金)

うちの娘がかわいい件

店のこととは全く関係ありません。

特に読む価値のある内容ではないのでスルーするのが賢明です。

時間とお金をもて遊ぶセレブリティの方のみお読みくださいね。

うちの娘が可愛い。兎にも角にもかわいい。カワイイ。言いたいのはそれだけなのだ。

先日は家族で近くの動物園に行ったんだけれども、どういうわけかわからないのだが、エントランスを入ってすぐに蛇のボードがあるのね。蛇のボードって言っても何だかイメージがわかないと思うのだが、そうあれあれ、うーん、あっ観光地によくある顔の部分に丸い穴が開いていて、裏から顔を出して記念撮影するやつ。あれがあるの。しかも園内のいろんなところに。今年は蛇年だから入り口付近にあるんだろうね。そこの穴からうちの娘が顔を出すわけさ。出すって言ったって実際は親が無理やり、つまり朝日新聞の言うところの日本軍の命令で強制連行してそこの穴に持っていくんだけれどもね。もう可愛いのなんのって。最高にプリティーさ。どれくらいプリティーかと言ったらね、プリティー長嶋と五分かあるいはそれ以上なわけ。これはかなりの上級者だもん。秋〇康がヨダレ垂らして見てたんだから。そのあと〇元康はどこ行ったのかなあ、と園内を探していたら、カピバラの檻のなかでカピバラのネネちゃん(2005年6月14日生まれの女の子)と一緒に温泉入ってさ、「ネネちゃん今晩どう?」なんてやってんのさ。さすがだわ、秋元〇。それでね、うちの娘のかわいいお顔を見ますと、おでことホッペに傷があるのさ。これは大変だと。もしかしたらね、うちの娘の入り待ち、出待ちしている奴らが最近多いから、そいつらの仕業なんじゃないかと。よくよく嫁に問いただしてみますとね、2日くらい前に家のドア(ガラス製)に走り回ってつまずいて転んだ拍子に頭から突っ込んだと。ガラスは粉々。BUTうちの娘は小さな切り傷のみ軽症で済んだの。さすが神の子キッド!ガラスに突っ込んでもかすり傷一つで済むなんて、これは将来が楽しみ。だってね、既に高橋レーシングからスカウトが来てるし、ヘッドバットが必殺技のプロレスラーにもなれるね。だって昔ね、越中なんか「ヒップアタック」が必殺技なんだぜ。ありえないでしょ。もしかしらお尻の力よりも臭い(オイニー)の方に相手はやられていたのかもしれない。そんな人気レスラー越中がいるくらいだから、絶対全日で中学デビューして中2でトップレスラーだね。天国で馬場が葉巻を吸いながら喜ぶ顔が浮かぶわな。まあこうやって何の意味もない文章ともつかないものを延々と改行もしないでぐるなびのブログに書くのはおそらく全国でも私一人でしょうな。だって店となんも関係ないんだもん。でも意外とミクシーだったりフェイスブックだったり、こんな私のナンセンスブログを楽しみにしている変態読者がいるのも笑えるね。変態さんどうぞこれからも4629ね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室&貸切ダイニング 陽だまりの唄 川越店 のサービス一覧

個室&貸切ダイニング 陽だまりの唄 川越店