プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

お店を丸ごと貸切しませんか?の巻

どうもこんばんは。

「陽だまりの唄」「トライシクルカフェ」のオーナーイノウエタイチでございます。

北の方は記録的な大雪だそうで、青森なんか550㎜の積雪らしいです。

550㎜なんていったら2階建ての建物とほぼ一緒ですね。恐ろしいです。

さて、2月ももうすぐ終わり、3月になります。

歓送迎会や年度末のパーティーをお探しの方も多くいらっしゃると思います。

そんな方にぜひ当店で貸切パーティーなんて如何でしょうか?

20名様程から最大35名様くらいまで対応可能です。

貸切だったら、他のお客様を気にせず思いっきり楽しめます。

それから、結婚式の2次会だったら飾り付けや、好きな音楽も流せますし、プロジェクターもありますので映像も流せます。

幼稚園の卒園に伴う保護者様のパーティーでも、小さなお子さんがいたってOK。

サプライズのケーキだってご用意できますよ。

ぜひご利用いただければ幸いです。

ご相談、お問い合わせだけでも気軽にお電話ください。

皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております。

なお、3月の営業日の一部変更があります。

トライシクルカフェ→20日(水)営業します。21日(木)お休みします。

陽だまりの唄→19日(火)営業します。21日(木)お休みします。

トライシクルカフェ

川越市菅原町19-5 ℡049-224-3115

陽だまりの唄

川越市中原町2-14-4 ℡049-227-5321

2013年2月24日 (日)

ポイントカード

どうもこんばんは。

今日は風が強く寒いです。

身も心も冷え切っています。誰か僕を温めてください。

さて、3月1日(金)より「陽だまりの唄」「トライシクルカフェ」2店舗共通のポイントカードが始まります。昼でも夜でもご来店ごとにポイントがたまります。ぜひご利用くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

2013年2月 4日 (月)

姉妹店トライシクルカフェのイベント情報

どうもこんばんは。

陽だまりの唄イノウエタイチです。

ただ今、ドライトマトを作っております。

これが美味しいのです。市販のものと比べて格段に美味しいのです。

誰でも手軽に作れるのでぜひお試しあれ。

レシピはネットで探せばいくらでも出てきますよ。

スーパーでミニトマトが安い時に大量買いして作ると良いですね。

保存が効くし、そのまま食べても激ウマだし、サラダやピザ、パスタにも合います。

さて、姉妹店トライシクルカフェでの2月と3月のイベント情報です。

2月14日(木)バレンタイン限定スペシャルスイーツ登場です。詳細は来てのお楽しみ!!

2月17日(日)タムコレLIVE 17時半オープン、18時半スタート、3000円(+オーダー)

        あの田村直美さんがやってきます。みなさんご存知の方も多いかと思います。

        近年はアニソンのイベントに引っ張りだこです。

        こんなに近くで彼女の唄声が聞けるなんてナカナカないです。

2月26日(火)フルムーンキャンドルナイト開催 17時~23時

       満月の夜はいつもより照明を落として、キャンドルを灯します。

       ゆらゆら揺れる炎に癒されながら、くつろぎのひと時をお過ごしください。

3月3日(日)333三輪車の日スペシャルライブ ヤマザキヤマトがやってくる

       17時オープン、18時スタート、2000円(+オーダー)

       世界各国の打楽器を巧みに操りながら歌う。

       唯一無二でユニークなパフォーマンスを繰り広げる類まれなミュージシャン。

       彼のライブを体験したらきっとあなたもハッピーになること間違いなし。

どのイベントも予約優先となります(トライシクルカフェ℡049-224-3115)。

皆様のご来店お待ちしております。

2013年2月 1日 (金)

うちの娘がかわいい件

店のこととは全く関係ありません。

特に読む価値のある内容ではないのでスルーするのが賢明です。

時間とお金をもて遊ぶセレブリティの方のみお読みくださいね。

うちの娘が可愛い。兎にも角にもかわいい。カワイイ。言いたいのはそれだけなのだ。

先日は家族で近くの動物園に行ったんだけれども、どういうわけかわからないのだが、エントランスを入ってすぐに蛇のボードがあるのね。蛇のボードって言っても何だかイメージがわかないと思うのだが、そうあれあれ、うーん、あっ観光地によくある顔の部分に丸い穴が開いていて、裏から顔を出して記念撮影するやつ。あれがあるの。しかも園内のいろんなところに。今年は蛇年だから入り口付近にあるんだろうね。そこの穴からうちの娘が顔を出すわけさ。出すって言ったって実際は親が無理やり、つまり朝日新聞の言うところの日本軍の命令で強制連行してそこの穴に持っていくんだけれどもね。もう可愛いのなんのって。最高にプリティーさ。どれくらいプリティーかと言ったらね、プリティー長嶋と五分かあるいはそれ以上なわけ。これはかなりの上級者だもん。秋〇康がヨダレ垂らして見てたんだから。そのあと〇元康はどこ行ったのかなあ、と園内を探していたら、カピバラの檻のなかでカピバラのネネちゃん(2005年6月14日生まれの女の子)と一緒に温泉入ってさ、「ネネちゃん今晩どう?」なんてやってんのさ。さすがだわ、秋元〇。それでね、うちの娘のかわいいお顔を見ますと、おでことホッペに傷があるのさ。これは大変だと。もしかしたらね、うちの娘の入り待ち、出待ちしている奴らが最近多いから、そいつらの仕業なんじゃないかと。よくよく嫁に問いただしてみますとね、2日くらい前に家のドア(ガラス製)に走り回ってつまずいて転んだ拍子に頭から突っ込んだと。ガラスは粉々。BUTうちの娘は小さな切り傷のみ軽症で済んだの。さすが神の子キッド!ガラスに突っ込んでもかすり傷一つで済むなんて、これは将来が楽しみ。だってね、既に高橋レーシングからスカウトが来てるし、ヘッドバットが必殺技のプロレスラーにもなれるね。だって昔ね、越中なんか「ヒップアタック」が必殺技なんだぜ。ありえないでしょ。もしかしらお尻の力よりも臭い(オイニー)の方に相手はやられていたのかもしれない。そんな人気レスラー越中がいるくらいだから、絶対全日で中学デビューして中2でトップレスラーだね。天国で馬場が葉巻を吸いながら喜ぶ顔が浮かぶわな。まあこうやって何の意味もない文章ともつかないものを延々と改行もしないでぐるなびのブログに書くのはおそらく全国でも私一人でしょうな。だって店となんも関係ないんだもん。でも意外とミクシーだったりフェイスブックだったり、こんな私のナンセンスブログを楽しみにしている変態読者がいるのも笑えるね。変態さんどうぞこれからも4629ね。

個室&貸切ダイニング 陽だまりの唄 川越店 のサービス一覧

個室&貸切ダイニング 陽だまりの唄 川越店