プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新年会どうぞどうぞ | メイン | ザーピー »

2013年1月16日 (水)

シャンデリア

どうもこんばんは。陽だまりの唄オーナーイノウエタイチでございます。

先日購入したシャンデリアのエリザベスを紹介します。Photo


大っきいです。よこはばがなななんと、ななじゅうごせんちめーとるもあります。

かなりの迫力です。激太りして、明らかに「これは病気だろう」という彦摩呂よりインパクト大です。

これでかなり店の雰囲気が変わりました。いわゆるコペルニクス的転換ですね。

今年は陽だまりの唄はガラッとガラガラ雰囲気を変えていきます。

川越一妖艶な店になろうかと思うわけです。妖艶とはつまるところ「激しくエロい」ということです。

大河ドラマの綾瀬はるかを「はるか」に凌ぐ妖艶オーラを放とうというわけです(おやじギャグを言ったつもりはありません)。

これは川越市の市制90周年始まって以来の初めて出来事じゃないかと。

まあ、相対性理論のアインシュタインもビックリするような天文学的な計画なのです。

少し大げさですが、だいたいそういう方向性です。

何だかわかりませんが、そんな感じが僕らしいんじゃないかと思う次第です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室&貸切ダイニング 陽だまりの唄 川越店 のサービス一覧

個室&貸切ダイニング 陽だまりの唄 川越店